

テーレッテレー♪

           おはようございまースっ

       今期はなかなか面白そうなアニメが見つかりました!!!!

          アクセルなんちゃらやー、ゾンビ2期!!

            いいですねーいいですねーっ

       そんなアニメ好きな私は…リボーンを3週目してまーす

      ツナくんは最初の頃はほんとダメダメのダメツナですが・・・

         最後の方のツナくんかっこよすぎです(*´∀`)

    それはさて起き…めいぽさんの事は記憶から消えていたわけですが・・・

       11日のアレが本当か夜遅くに公式見たところ

          どうやら25日にやっと盗賊改変クルヨー

            やっとだよーねー(´;ω;`)

           FNOは順調に育っていますです!!!!

            今45レベルになったのだ!

          そして装備もなかなか揃ってきているよ!


         snapshot_20120412_000652.jpg


     ほんとはアルパカケープっていうのがよかったんだけど・・・

        好みの色がなくって挫折ですです(´・ω・`)

      でもまー制服でもいいよねー、いつまでも若く!なんちって

       ピピーノっていう13レベルのボスがいるんだけどね

       40レベルくらいでやっと倒せるっていうくらい強いんです

       でもー40くらいでもソロできない人もいるらしいです!

          今日はそのピピーノさんを発見したので

         ちょーちょー長期戦に渡って葬りました!

           SSは撮り忘れ・・・(´;ω;`)

        あと5レベルでずっと目指してた舞踏家だーょ♥

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

むひゃ~

                ぐすん><。


           暇だし-書くことないしーなにしよー

            うちはやっと慣れてきました!

            FNO40レベルになったのだっ

            途中ダンジョンがすごい重くって

             やる気なくなったぴょん…

           今日はおでかけしようと思ってたのに-

       雨ザーザー降ってるしーさいあくです。厄日です(´;ω;`)

              ぁ、そだそだ

           1つみなさんに質問があるのです

            暇な時やおでかけしたときは

            どんなことをされていますか?

             そして…お仲間募集!!!

          だれかーFNO一緒やろーよー(´;ω;`)

                     ぢゃーご飯くってくるぜーっ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

萌の日常(´・ω・`)

           今日はもぉずっと寒いねー><
           ってことでおはようございます!

      まず昨日はちょっとしたイベントをしてきたのであります!!

          内容ゎ…ビシャスさんを踏み潰せ?です!

       ジャイアント秘薬でドーピングしてひたすら殴るっていう
          なんとも変な企画であります(´・ω・`)

        ↓こんな感じでビシャスさんよりでかくなっちったっ↓
Maple120406_021318.jpg
        ↑こんな感じでビシャスさんよりでかくなっちったっ↑





        最初は全然倒せないのかなーとか思ってたんだけどねー






Maple120406_021612.jpg


           秘薬を1個しか消費しなかったっていう…

   ちょー余裕でしたのです…秘薬買い占めたのにぃぃぃいいい(´;ω;`)

            次はジャクムあたり倒したいねー!!!

          10人くらいで行けたらいいなぁーいいなぁー


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ始めましたぁぁぁあああ!!!!

ギルドのみんながブログやってるのでマネしてみた(/ω\)てへぺろ

こんばんわー!! ですU・x・U

メイプルはネタがないので…私の思いで語っちゃいますッッッ!!!

2月頃カナー?? 家族旅行で金沢にいってまいりましたー(*´∀`)

その時に撮った景色がコレでーす



205_convert_20120406004911.jpg

なんか写真だと、ちょっぴり綺麗じゃないかもだけど…
※ホントはもっと綺麗だからね!!!!!!!

最高気温がななななんと・・・・・・0℃なんです!!!!
雪がねーうちの身長の半分くらいまで積もってたんですよぉ
だから~だから~
ものすっごく寒くってうちは震えながら観光してました(´・ω・`)

他にもいろいろ行ったけどー、書くの疲れたのでおしまい!

またねー($・・)/~~~

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

   かうんたー
プロフィール

萌p☆i

Author:萌p☆i
サーバー:杏です

活動中キャラ:もぇぴょん彡

おしゃべり大好きです!!!
リア充頑張ってます(/ω\)
てへぺろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
