

ブログ始めましたぁぁぁあああ!!!!

ギルドのみんながブログやってるのでマネしてみた(/ω\)てへぺろ

こんばんわー!! ですU・x・U

メイプルはネタがないので…私の思いで語っちゃいますッッッ!!!

2月頃カナー?? 家族旅行で金沢にいってまいりましたー(*´∀`)

その時に撮った景色がコレでーす



205_convert_20120406004911.jpg

なんか写真だと、ちょっぴり綺麗じゃないかもだけど…
※ホントはもっと綺麗だからね!!!!!!!

最高気温がななななんと・・・・・・0℃なんです!!!!
雪がねーうちの身長の半分くらいまで積もってたんですよぉ
だから~だから~
ものすっごく寒くってうちは震えながら観光してました(´・ω・`)

他にもいろいろ行ったけどー、書くの疲れたのでおしまい!

またねー($・・)/~~~









盗賊の改変まだかなぁ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずコメント一番槍。
観てるだけで寒くなる写真だぜ・・・。
   かうんたー
プロフィール

萌p☆i

Author:萌p☆i
サーバー:杏です

活動中キャラ:もぇぴょん彡

おしゃべり大好きです!!!
リア充頑張ってます(/ω\)
てへぺろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
