スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌の日常(´・ω・`)

           今日はもぉずっと寒いねー><
           ってことでおはようございます!

      まず昨日はちょっとしたイベントをしてきたのであります!!

          内容ゎ…ビシャスさんを踏み潰せ?です!

       ジャイアント秘薬でドーピングしてひたすら殴るっていう
          なんとも変な企画であります(´・ω・`)

        ↓こんな感じでビシャスさんよりでかくなっちったっ↓
Maple120406_021318.jpg
        ↑こんな感じでビシャスさんよりでかくなっちったっ↑





        最初は全然倒せないのかなーとか思ってたんだけどねー






Maple120406_021612.jpg


           秘薬を1個しか消費しなかったっていう…

   ちょー余裕でしたのです…秘薬買い占めたのにぃぃぃいいい(´;ω;`)

            次はジャクムあたり倒したいねー!!!

          10人くらいで行けたらいいなぁーいいなぁー


       うちの一番のお気に入りネックレス紹介しちゃうぞ(/ω\)

               ジャジャジャーン

         IMG_0425.jpg

                       んじゃまたねー☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲロゲーーーロッ
かえるの歌がぁあああ
聞こえて
くるおーーーーー
もえっ!もえっ!もえっ(か~なり低音でよろ。)
もうっ><もえったら!!そんなぁ~
ジャイアント秘薬くれるなんてぇ><わ~る~い(はあと
でも、ありがと・Ω・b
できる聖魔より。

No title

次は俺も参加するよ。

No title

初コメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目線いれたら面白いかなぁーって思って言ってみたものの・・・すごく怪しい子みたい(´・ω・`;)

でも楽しかったァ!

ジャイアント買い占めなきゃ・・・(ΦωΦ)フフフ…
   かうんたー
プロフィール

萌p☆i

Author:萌p☆i
サーバー:杏です

活動中キャラ:もぇぴょん彡

おしゃべり大好きです!!!
リア充頑張ってます(/ω\)
てへぺろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。